この日なんの日?

 

『Handmade in KAMAKURA』

 

皆さま、こんにちは!
かまくら宮路の藤本です。

...

今日は、気持ちよく晴れた鎌倉です。ぽかぽか陽気に誘われて、思わずお昼寝したくなってしまうほど。。

\この日なんの日?/

 

さてさて、昨日はボジョレー解禁日!ということでワインを楽しまれた方もいらっしゃるかもしれません^ ^。続いて来週11月22日は、なんの日でしょうか⁈

残念ながら、1122(イイニーニー=いい兄)の日ではありません。いい兄も、いたらいいですけれど…!。

 

答えは「いい夫婦の日」です!宮路には、ご夫婦やご家族の方もくつろぎに来てくださるのですが、みなさん仲睦まじいご様子。こちらまで嬉しくなります。いい夫婦ってどんな夫婦?と少し考えてみると、それぞれの関わり合いや感覚、そして相性もあるかと思います(きっと)。

 

記念日とは違うかもしれませんが、出会えてよかったね。ありがとう!と伝えるには良い日かもしれませんね^ ^

そんな思いから宮路スタッフ一同、いそいそと、「いい夫婦の日」コーナーをつくってみました!

 

ときわ工房の豊田麗さんがつくる、お茶碗とお箸置きは日々の暮らしを彩ってくれそうな一品。夫婦茶碗や贈り物としてもオススメです!

ぜひ、宮路で手にとってみてくださいね◎本日も良い一日をお過ごしください。