19日ワークショップのお知らせです

こんばんは!
かまくら宮路の藤本です。

 

今日の鎌倉は、朝から雨でものすごく冷え込んでいますね。秋から冬へと変わる季節。だんだんと寒さが増してきました。

 

四季の移り変わりの時期は、冷えからの不調を感じることも。自分の身体の声を聞いてみるにも良いタイミングかもしれません。

 

そこで、今日も体に気を遣ったなぁ~と、ふっと思い出した時に嬉しい気分になれるワークショップのお知らせをさせていただきます!!!


\11月の暮らしと漢方/

 

好評をいただいている、杉本薬局3代目の杉本格朗さんによる自分の身体に合わせて和漢のお茶をブレンドするワークショップを今月も開催します。

チェックシートと専門家のアドバイスをもとに、漢方の目線で自分の身体を知り、和漢植物をブレンドしてオリジナルブレンドをつくります。

宮路でお出ししている、和漢チャイをいただきながら、ゆっくりのんびりと一緒につくりましょう。次回からは、漢方とごはんの時間を予定しています。お茶をつくってみたい方は、ぜひこの機会にお集まりください。

【暮らしと漢方 】vol.2
四季の漢方と身体を感じる和漢茶づくり

2016年11月19日(土)18:00〜

参加費 2,000円 税込み
*30分程度でつくれます*
・つくったお茶(2包お持ち帰り)
・和漢チャイ(ミルクorストレート)

*受付は随時行いますので、お気軽にお立ち寄りください。(受付終了は20:30まで)

お申し込み・ご質問は、こちらのページまで
https://www.facebook.com/events/381806165543737/